「週刊政治経済知っ得ニュース」の記事一覧

センター試験直前、これだけはやっておこう!

みなさん こんにちは、テイジンです^^ さて、今週末はセンター試験 ですね。 今回は、センター試験特集号 第2弾として、普段とは違う構成で 先週に引きつづき みなさんにとって 役立つ情報を発信していきます。 ++++++・・・

精神安定の効果的な方法を教えます。

みなさん こんにちは、テイジンです^^ 暑くなったり、寒くなったり まだまだ気候が安定しませんね。 また、この時期、精神的に不安定に なる人も多いですよね。 精神の安定は永遠のテーマでもあり ますが、それでも、できること・・・

センター試験の勉強法

みなさん こんにちは、テイジンです^^ 何だか急に秋めいてきました。 暑がりの私もエアコンをここ数日は つけていません。 さて、センターの出願期間も終わり 勉強にますます熱が入っていると 思います。 センター試験の勉強法・・・

夏休みの成果が表れない本当の理由

みなさん こんにちは、テイジンです^^ 9月に入って、 夏休みの勉強の成果が表れてきた 人とそうでない人がいます。 成果の出た人は、そのまま やっていけばいいですよ。 成果がまだ出ていない人も 夏休み一生懸命に勉強したな・・・

9月からの勉強の計画はたてましたか?

みなさん こんにちは、テイジンです^^ まだ夏風邪が完全に抜けず、 体調は完全復活とは言い難い ですが、なんとか仕事を しています。 さて、もう9月ですね。 今回から 「センター道場」始めます。 9月からの勉強計画の モ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ